緊急告知
第5次不動産ブーム到来!の可能性が高まりました!!
自民党安倍政権発足で「金融緩和政策」により、第5次不動産ブーム到来の可能性が高まりました。
その対策とは?⇒ >>第5次不動産ブーム到来<<

『光速』収益不動産投資をするなら、今が絶好の好機!TOP > なぜ今がチャンスなのか? > リーマンショック以降の不動産マーケット

リーマンショック以降の不動産マーケットについて

 
リーマンショック以降、世界の経済は大きく縮小しました。

不動産マーケットも同様で、マーケットは縮小、価格は下落したわけです。

ところが・・・

それは、不動産自体に問題があったわけではありません。

なので、リーマンショックから全世界経済が立ち直ってくるにつれて、
あるいは、それよりも早いスピードで不動産マーケットは、立ち直っていきました。

不動産価格も下落基調が緩やかになっていきました。

と、いうことは・・・

近い将来、下落基調はとまり、そして上昇基調へ変わっていくことが想定されるわけです。

ならば・・・

不動産投資には、下落基調が終わって、上昇基調になる少し前が良いわけ

そして、現在の不動産マーケットは? >>現在の不動産マーケット<<





   >>頭金「ゼロ」でできる、『光速』収益不動産投資成功法は、こちら<<




 

なぜ、今がチャンスなのか?記事一覧

リーマンショック以降の不動産マーケット

リーマンショック以降、世界の経済は大きく縮小しました。不動産マーケットも同様で、マーケットは縮小、価格は下落したわけです。ところが・・・それは、不動産自体に...

現在の不動産マーケット

リーマンショック以降の不動産マーケットの変遷で、日本でも次第に不動産マーケットは改善してきていました。ところが、2011年3月11日の「東北地方太平洋沖地震」により、日本国...







一発鑑太郎![AIR-IK]使い方の裏ワザ 絶対成功!区分不動産投資法 間違いやすいポイントはココです。
CFDはレバレッジ商品